副業ユアドリームを徹底検証

今話題の「THE HANABI」について徹底的に調べてみた

こんにちは。最近では会社勤めをしながら個人で副業をして稼いでいるという方が増えてきたことで、世間的にも副業という概念が定着してきたのではないかと思います。
そんな中、実際に副業で毎月100万円以上稼いでいるという方や、チャレンジはしてみたけどあまり稼げなかったという方、、、
チャレンジする勇気がないという方まで、たくさんの方がいらっしゃると思います。

副業をすること自体は悪いことではないですが、実際にどのような形で副業をすれば稼げるのかが分からない、楽をして稼ぎたいと考えてしまうばかりに、全く稼ぐことのできない副業の情報商材に騙されてしまうという被害が後を絶ちません。

自分も今まで副業系の商品に何度も騙されてしまい、悔しい思いを何度もしてきてしまいました。そのため今回は、まだ副業を始めていないけど副業に興味がある方、副業を始めているけど、まだあまりうまくいっていない方のために、副業業界では非常に有名な、「ユアドリーム」について徹底的に調べていきたいと思います。

■副業「ユアドリーム」を徹底検証
■どのような副業のスタイルで稼いでいるのか?
■稼げた人はいるの?またどれくらい稼いでいるのか・過去に爆速即金ゲットのような詐欺が警察に注意喚起されていた!?
「ユアドリーム」で騙されてしまった場合の対応策
「ユアドリーム」と情報商材どっちがお勧め!?
■まとめ
・騙されてしまった時は集団訴訟!

副業「ユアドリーム」を徹底検証

副業でお金を稼ごうと考えたときに、一番初めに思いつくことが、投資で稼ごう、FXで稼ごう、ネットビジネスを始めてみよう、ネットで広告収入を得てみよう。などではないでしょうか。
そしてこれらで成功するために、情報商材でこれらの副業に関する知識、ノウハウを手に入れようとする人が多いのではないでしょうか。

しかし実際にこのような行動を起こしたとしても、副業で成功することのできる人は稀であり、また購入した情報商材に騙されてしまうというような事例が多いのが副業業界の特徴です。

そんな中、今最も注目を集めているのが、「ユアドリーム」なんです。

「ユアドリーム」は、株式会社アシストという会社が販売している副業のための自動補助ツールのことを指しています。よく、「ユアドリーム」を会社名だと勘違いしている方がいますが、「ユアドリーム」は副業のための自動補助ツールのパッケージ名ですので、気を付けましょう。

「ユアドリーム」は、ビジネスの経験やITの知識、副業の知識が全くない場合でも問題なく誰でも稼げるシステムであるとネット上では噂になっています。

それでは「ユアドリーム」がどのようなものを指しているのか分かったところで、皆さんが最も気になっている、実際に「ユアドリーム」でどのように稼ぐのか、どれくらい稼ぐことが出来るのか。について詳しく見ていきましょう。

どのような副業のスタイルで稼いでいるのか?

副業で稼ぐとなると、FXや投資、広告収入、業務委託を受けて仕事をこなす等たくさんのやり方がありますが、「ユアドリーム」はこれのどれとも違うようです。

ネットに出ている、実際に稼ぐことができたとおっしゃっている方の説明を読むと、「ユアドリーム」の稼ぎ方は、まず初めに購入したパッケージの自動ツールのスイッチをオンにする。そして簡単な内容のデータを入力する。自分の稼ぎたい目標金額に合わせたカリキュラムを組む。その後は、アシスタントセンターから実際になにをすればいいかについて指示がくるそうです。

ものすごく簡単ですね。この説明から考えると、何もせずにお金が稼げるわけではなく、自分の稼ぎたい目標に合わせて、それ相応の仕事を担当する。そして株式会社アシストは誰でも出来る簡単な仕事を大量に所持しており、登録料のような形でパッケージを販売し、購入してくれた方に実際に仕事を割り振るというシステムのようです。

そのため形としては、ただのネットで出来るバイトのようなものですね。何か特別なスキルが身についたり、ものすごいビジネスシステムがあるわけではないように感じます。

しかしながら詐欺的な商品が多い副業業界で実際に稼ぐことのできる商品というのは非常に貴重であるため、これだけ実際に稼ぐまでの方法がネットで公開されている物であれば、実際に購入することも検討してもいいのかもしれません。

稼げた人はいるの?またどれくらい稼いでいるのか

実際に「ユアドリーム」で稼げた人はいるのでしょうか。またどれくらいの金額を稼いでいるのでしょうか。
ネット上で稼げたという声で最も多かったのが、月収100万円、50万円、30万円、10万円という金額です。

月収100万円稼いでいるという方は、副業で始めたがかなり儲かったため本業を辞めました。などとコメントしている方が多いため、副業という時間レベルでなく本業としてしっかりと腰を据えて取り組んでいるのでしょう。

また知恵袋などでは、実際に「ユアドリーム」を始めてみたのですが、まだあまり稼げていません。皆さんは本当に稼げていますか。またどのくらい稼げていますか?という質問に対して、50万円です。30万円です。という回答が多かったです。回答者は質問者に対して、振り込み日が来月だったりする場合があるため、そういった内容を確認すること、やればちゃんと稼げることを強調していました。

月に10万円程度稼いでいるという方のブログでは、自分は月に何百万も稼ぐことを目標としておらず、そのような謳い文句の商材は不安なため、細く長くやっていけそうなこの「ユアドリーム」を選んだ。そして実際に毎日2時間程度の作業で月に10万円程度の金額は稼ぐことが出来ている。という方が多かったです。

これらのネットでの声を考えると、「ユアドリーム」は詐欺的な商品ではなく、労力が多少は必要であるが、真面目に取り組めば実際に稼ぐことのできる副業であると考えることが出来ると思います。

また現在は、「ユアドリーム」の広告で、今参加した全員に7万円分のキャッシュバックという豪華な特典が付いているため、もしも「ユアドリーム」について興味がある方は、早めの検討をしてみた方が良いかもしれません。このような報酬はすぐに終わってしまうことが多いため、このようなチャンスを逃さないようにしましょう。

「ユアドリーム」で騙されてしまった場合の対応策

もしも「ユアドリーム」で騙されてしまった場合はどうすればいいのでしょうか。確かにネット上では実際に稼ぐことが出来たという評判が多く、期待のできる商品ではありますが、それでも騙されてしまう可能性は少なからず存在します。副業で稼ぐつもりが騙されてしまいお金を失ってしまったでは話になりませんし、それを苦い経験だったと何もせずに諦めてしまうこともお勧めできません。そのためもしも騙されて場合にはどういう対応をすればいいのかについての知識を深めておきましょう。

「ユアドリーム」で騙されてしまった場合にしなければいけない行動は、情報商材で騙されてしまった時とあまり変わりません。
ネット上で誰が販売しているか分からないような商品に騙されてしまった場合は、その販売者側の連絡先などをメモしておく、連絡が取れるかどうか確認する。また販売の方法に法律的に不備がないかどうかを考えなくてはいけませんが、「ユアドリーム」の場合は、非常に有名な販売会社になっていますので、連絡先や連絡が取れるかについてはあまり気にする必要はありません。また販売方法についても際立った不備等はありません。

そのため返金を要求する場合は、自分で株式会社アシストに連絡をすることも大切ですが、弁護士さんや警察、消費者センターに相談する必要があると言えます。
またネット上では稼ぐことが出来なかったという方も多数いますので、そのような方と情報を共有することも大切だと言えるでしょう。

>「ユアドリーム」と情報商材どっちがお勧め!?

「ユアドリーム」と一般的に売られている情報商材のどちらを購入する方が良いのでしょうか。これはどれくらいのリスクを許容できるか。どの程度の金額を副業で稼ぎたいかにもよりますが、総合的には「ユアドリーム」のほうが購入に値すると思います。

副業系の商材は、楽をして誰でも簡単に何百万円も稼ぐことが出来ます。というものが多いですが、そのほとんどは偽物の商材となっています。また実際に稼ぐことが出来るノウハウの商材であったとしても、あくまでもノウハウであるため購入した方が同じように効果を発揮できるとは限りません。そして副業をこれから始めよう。始めているけど稼げていない方がこれらの情報商材を見分けることは非常に困難であると思われます。

これらのことを考量すると、「ユアドリーム」の方が騙される可能性が低いと言えるでしょう。また誰でも出来る簡単な作業だと評価されていることから、自分だけが購入したのに結果を出すことが出来なかったという事態も避けることが出来るかと思われます。

また一般的な商材の値段は何十万円もして非常に高額になっていますが、「ユアドリーム」の値段はそこまで高額ではないため、リスクの面でも一般的な商材よりもアドバンテージがあると言えるでしょう。

まとめ

今回は副業系の商材で非常に有名な「ユアドリーム」について見ていきました。「ユアドリーム」はネットでの評判も他の商材から比べると非常によく、コスト的にもリスク的にも手軽に試せることから人気が出ていると考えられます。

副業が一般的になってきたこの時代で、自分も本業以外で稼いでみたいと感じることは悪いことではありません。しかし、そのような方を食い物にしようとたくらんでいる悪い方達が多いのも事実ですので、実際に何かの情報をネットで購入する場合は、しっかりと下調べをしたうえ、自己責任で購入するようにしましょう。

また騙されてしまった時に泣き寝入りをしなくて済むように、しっかりとした法律知識なども身に付けておくことで、あなたの大切なお金を守るようにしましょう。あなたが泣き寝入りをしないことで、情報を販売することで詐欺を行っている詐欺グループの行動にも歯止めがかかるかもしれません。

騙されてしまった時は集団訴訟!

今回の記事では何度もお伝えしていますが、副業系の商材では詐欺的な商品が多く騙される可能性が非常に高いです。騙されたときにあなたの大切なお金が返ってくるかどうかは、あなたの法律的な知識の量によります。もしもあなたが何も知識を持っておらず、自分が騙されたと思っても泣き寝入り状態でいてしまうと、あなたのお金は絶対に戻ってきません。
せっかく汗水流して働いたお金をだまし取られてしまうなんて絶対に嫌ですよね!

あなたが副業系の商材で騙されたときにとれる行動として、弁護士さんに頼る、警察に相談する、消費者センターに相談するというような選択肢を紹介しましたが、今回紹介したような非常に有名な商材の場合は被害者の数も多いため、被害者同士が力を合わせて集団訴訟という形をとることも出来ます。

集団訴訟では個人で訴訟を起こすよりも割安の値段で弁護士さんに依頼することができ、また証拠などの面でも有利になることから裁判に勝ちやすくなるため、返金の可能性が非常に高まります。また新聞等で取り上げられる可能性も増え、さらに勝訴の可能性が上がってきます。

このように、集団で訴訟を起こすか起こさないかで、あなたの大切なお金が返ってくるか返ってこないかが変わると言っても過言ではありません。

そのため今後商材を買う予定のある方などは、この集団で訴訟を起こすということについても、知識の一つとして頭に入れておくことを強くお勧めします。

今後も、皆さんが素敵な人生を送れるようにするために、様々な商材について検証していき、かつ騙されてしまった時の対処法等もどんどん紹介していきたいと思います。
それでは今回記事を読んでくださった皆様、詐欺には気をつけてあなたに合った副業を見つけて素敵な人生にしてくださいね!
最後まで読んでいただきありがとうございました。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*